今年も残すところ10日程となりました。
寒い日が続くそうなので、体調など崩されないようにしてください。

これからの季節、着物を着ると荷物が増えたりして
大きなバックが欲しくなりませんか?

代理管理人は、一眼レフカメラなどを持って出かけるので
いつも着物に合う大きなバックが欲しい!と思ってました。

先日の、東京・名古屋の催事でお目見えしたバックがあります。
代理管理人は一目見て気に入りました。ヽ(^。^)ノ

1125 032

1125 029

1125 031

1125 030

もうどれだけでも入りそうな位なバックです!
丈夫な生地に柿渋染めをしてあり、良い色合いになっています。

簡単に長さを測ってみました。
注)素人採寸の為、若干の誤差が生じます事をご了承ください。

横37cm 高さ25cm 幅(マチ)14cm

A4サイズのファイルも楽々入りますし、最近はやりの
タブレット機器も入っちゃいます。
なので、お洋服で持っていただいてもいいかな?
と思っております。(代理管理人は両用する予定)

ぜひ!ご自分へのご褒美プレゼントでもいいですし
誰かへのプレゼントでもいいですね

一度お店に見に行ってみてください♪


☆お値段などのご質問等、お急ぎの方はお店に直接
電話でお尋ねください。(担当:舟曳(ふなびき))


草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ