大須展示会を開催して1週間が経ちました。
遅いご報告ですが、展示会の様子をUPしておきます。

今回は、初の夏物開催という事で、珍しい下駄や夏の定番草履など
お持ちいたしました。

お天気が不安定な中なのに、沢山の方にご来場いただきました。
ありがとうございます。m(__)m

皆さん、珍しい履き物にアレコレ迷われる方もいらしたり
ちぐさは、全て台・鼻緒が別売りとなっているので
台を選んだはいいけど、鼻緒はどうしよう?と
皆さん、楽しそうなお顔で悩まれる姿を拝見できて
大変嬉しかったです。

IMG_9555.jpg

IMG_9539.jpg IMG_9541.jpg


いつもの事ながら、おじちゃん一人での作業の為
お待たせしてしまいましたが、皆さんのご理解とご協力を
いただきまして、無事終わる事ができました。

おじちゃんは、帰りの道中激しい雨に見舞われてしまい
途中で休憩しながら家に着いたのは夜中の3時半だったそうです。(+o+)

おじちゃん、私のワガママから始まった展示会に
いつも協力してくれてありがとう。m(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、関西地区の皆様
土曜日一日、おじちゃんをお借りしました。
ありがとうございます。

皆様からお買い上げいただきました履き物代金の一部を
先週、中央共同募金(赤い羽根の共同募金)・災害ボランティアに
現在被災地で活動されているボランティアの方の活動資金に充てて
いただく為に支援金として振り込ませていただきました。

皆様の温かいお気持ちに大変感謝いたしております。

本当にありがとうございました。

また沢山のお着物・履き物好きの皆様に
会える日を楽しみにしております。m(__)m

草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/93-58e506ff