今年も草履屋・ちぐさ 大須へ行きます

今年で4回目(4年目)となりますが、初の夏物をメインとした開催です!

過去3回は、秋・冬と名古屋へ来て秋冬物をメインとさせていただきましたが
夏のお着物に合う物も提供しなければという想いから
今回の開催にいたりました。

日時は、 2011年6月11日(土)・12日(日)
6月11日 12~19時まで 12日12~17時までの営業となります。

場所は昨年同様 「ギャルリー大須・2階」 ←文字をクリックすると地図が開きます。

住所:名古屋市中区大須2-30-10


麻・パナマを初め、通年でも履ける フィット・網代・コルク・エクセーヌ
新発売の帆布・下駄など多種多様にお持ちいたします。

今回、代理管理人・ぼよ が生地の仕入れからお手伝いさせていただきました。
色々な麻の生地を仕入れて、おじちゃんが草履・鼻緒・バックに仕上げてくれています。

名古屋からの販売となります。名古屋で在庫終了となった場合は
大阪では販売できないので、ご了承ください。

イタリア製の麻の生地からシンプルな生成りの麻の生地などなど
なかなか面白い生地が揃いました。お楽しみを!

なかなか中部では見ることが無い、珍しい草履や下駄がありますので
見に来ていただくだけでも楽しいと思います。
おじちゃんの愉快な履き物トークも必見です!

そして、微力ながら、今回の大須即売会の売上の一部を
東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。

販売会初日は、震災から3ヶ月目です。風化させないためにも
長い支援の気持ちを持っていただければと思います。

それと、6月11日は大阪船場のお店も営業しております。
ただ、普段より品数が少ないかもしれません。申し訳ございません。
同じく、大須即売会も数が足りない場合があるかもしれません。
後日発送をお願いすることもあるかもしれません。

合わせて皆様のご協力とご理解をいただければと思っています。
宜しくお願いします。


また日にちが近くなったら、告知を再度UPさせて
いただきます。m(__)m 
皆様のご予定を空けていただけると嬉しいです。

沢山の着物好きさんに会える事を楽しみにしています。

代理管理人・ぼよ


草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/82-d026e7a3