今朝、ちぐさのおじちゃんからこんな写メが届きました。
(機械苦手なのに・・・頑張って送ってくれたらしい・・・)

TS290040.jpg

現在、注文以外に置いておいた在庫分も売り切れ状態みたいです。

予約は受け付けております。m(__)m

それと、ちぐさに行ったお友達がフィットの画像を
送ってくれました。それもご紹介♪

100320_1030361.jpg

色:黒
鼻緒:正絹・お召し(綿入り太鼻緒)

鼻緒は好きな物で挿げる事ができます。

全部で色は10色。ヽ(^。^)ノ

ちなみに、代理管理人・ぼよ はクリーム色っぽいのを注文!
(実物を一切見ず、おじちゃん任せにしてるのでどんな物が届くのか分かりません)

届きましたら、UPしますね♪

~ぼよのつぶやき~
半年ほど前から、ちぐさのおじちゃんが携帯電話になかなか出ない。
いつも後からかけ直してくる。何故だろう?とこの間、聞いてみたら・・・

「音が鳴らんのや!ブルブルもしいひん。どないなっとるのやろなぁ~」
(ブルブルとは、バイブの事だそうです。おじちゃん談)

おじちゃん・・・どっか触った?

「どこ触ったのかも分からへんのや~。」 こりゃダメだ・・・

機械音痴のおじちゃんの為に・・・
どなたか、携帯の設定変えてあげて下さい。


草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/51-52e89446
