お久しぶりの更新です・・・汗

突然ですが・・・代理管理人・ぼよが来月大阪へ行こうかと思ってます。

で! 草履屋・ちぐさとは関係無く、個人的にランチオフ会でも
しちゃうおうかな?と考えてます。ヽ(^。^)ノ

いつもブログをご覧になっているかたや・・・実はmixiにコミュも作っていて
コミュに参加してくださってる方達と、草履についてやお着物について
はたまた、ちぐさで買った草履やオリジナルでこんなの作ったのよぉ~
などご披露していただける場として、皆さんにお会いしてみたいな~
と思ってます。

ちぐさのおじちゃんは、参加しませんのでお店で告知や募集はしてません。
(でも、一応おじちゃんにはこんな催しするよ~とは知らせてます)

現在、日時だけは決定してます。何せ初めてなので・・・
どの位の方が参加してくださるか分からない為、人数だけでも
おおよそ把握したく、

開催日:4月17日・土曜日 11時30分


申し込み締め切り日
3月27日土曜日・18時まで

にご連絡下さい!

コメント欄の下にある非公開コメント「管理人にだけ表示許可」にチェックマークを入れて
頂ければ、私だけ見ることができます。

その際、人数・お名前・連絡先(メールアドレス)を記入して
メッセージをください。

mixiをされている方は、mixiの草履屋ちぐさコミュでも
募集しますので、そちらから参加でも構いません。(*^^)v

人数が確定した時点で、お店の確保を行い皆様に個別でお知らせ
する予定です。

(頂きました個人情報は、この会以外で使用することは
ございません。私個人での扱いなのでちぐさにも行きません
のでご安心して送っていただければと思ってます。m(__)m )


参加は、着物でも洋服でも構いません。
ちぐさで草履を買った事や行った事がなくても全然構いません♪ご安心を~。

ランチ後は、船場センター内をブラブラしたいと思ってます。(^^♪

沢山の着物・草履・下駄好きの皆さんとお会いできればと思ってます。m(__)m


草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

↓おじちゃん達の励みになります。ポチっと押してください。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/48-bbf5067c