いよいよ「草履屋ちぐさ」の大須出張が今度の日曜日に迫ってきました

おじちゃんと色々で打ち合わせしたり、チラシ配ったり宣伝したり・・・
と出来る限りの事はしてきました。\(~o~)/

先月からコソコソと、とある物を作っていたのがやっと完成

じゃーじゃーん 模型で作った、お店です♪

模型1

下駄などの台は1cm×1.5cm位しかない超~ミニチュア・・・
お店の外観や台などは旦那様が、鼻緒を作ったり通したりは、
手の小さい私が担当しました。

模型3

模型4

本物のお店っぽく見えるかな?

展示会当日は、1階にあるガラスのショーウィンドウに飾らせてもらいます。
お越しになる皆さん、どうぞ目印にしてくださいね!

展示会が終わったら、おじちゃんに 大阪のお店に置いてもらおう!

草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

↓おじちゃん達の励みになります。ポチっと押してください。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/40-a188acf7