草履屋「ちぐさ」は草履・バックをメインに扱ってますが・・・

お着物にピッタリな和小物の製作も承っています。

代理管理人・ぼよが草履とお揃いの生地で作った「足袋入れ」をご紹介(^^♪

☆画像をクリックすると大きな画像に変わります。
足袋入れ

☆止め口は、磁石になっています。裏地は、ちぐさでご用意致します。
足袋入れ拡大


☆お揃いの生地で作った草履
うさぎ柄

他にも、がま口財布・眼鏡入れ、ボーチなどなど・・・色々な小物が作れます。

去年の名古屋・大須出張の際に来場されたお客様は、リサイクルショップで
羽織を購入されて、利休バック・草履・がま口財布・足袋入れを作られてました。

お着物でお出掛けする際に、小物も和小物で揃えられると、とってもお洒落ですね(^^♪

草履屋・ちぐさに秘密のカタログがあり、そのカタログに色々な和小物が
載っています。ぜひ、ちぐさに行かれることがありましたら、秘密のカタログを
ご覧になってくださいね。\(~o~)/

詳細なご質問は、お店の方に直接電話してください。<(_ _)>


名古屋・大須出張の時にも、その秘密のカタログは持ってきてもらいます!

お楽しみに~


草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

↓おじちゃん達の励みになります。ポチっと押してください。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

br_decobanner_20090902232619.gif


~予告~

昨年、沢山の方にお越し頂いた「名古屋・大須出張展示会」を
今年、2009年11月22・23日に開催するべく準備中です。
詳細が決まりましたら、このブログでお知らせします♪

まだまだ日にちは、ありますのでご予定を空けていただけると嬉しいです!
Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/37-ba8b00ab