夜になると虫の声が聞こえてくる今日この頃・・・

ちぐさのおじちゃんは、暑さに弱いため、涼しくなるのを心待ちにしてました。
きっと、虫の声でも聞きながら、大好きなお酒をいただいていると思います。

今回のご紹介は 「正絹・お召しで作った草履&バック」のご紹介です!

お友達とのお食事や観劇・ショッピング・などなど・・・
気軽にお持ちいただけたらなぁ~と思ってます(^^♪

☆画像をクリックすると大きな画像に変わります。
お召し草履&バック

この商品、色違いもあります。画像がちょっと悪いですが・・・ご参考に。
P1020284.jpg

草履は革の台に、バックと同じ生地を使った鼻緒を挿げさせていただきます。
(別の鼻緒を挿げることも可能です)

バックの持ち手部分は、共布で作ってあります。

紬やお召しのお着物にもピッタリだと思います。

皆様のお着物ライフを楽しくさせるお供にしてください。(^。^)

○お値段やサイズはお店の方に直接、電話でお問い合わせ下さい。<(_ _)>

草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


~予告~

昨年、沢山の方にお越し頂いた「名古屋・大須出張展示会」を
今年、2009年11月22・23日に開催するべく準備中です。
詳細が決まりましたら、このブログでお知らせします♪

まだまだ日にちは、ありますのでご予定を空けていただけると嬉しいです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/35-b9efff1d