先週の土曜日、快晴の中行われた 「なごやキモノめるかーと」に
出店させていただきました!
IMG_20170616_192356_847_20170621105103.jpg


ご来場いただいた皆様、
暑い中本当にありがとうございました!


11時開場前から並ぶほどの人気イベントです(^^)/
草履屋ちぐさは、離れの一番奥にどーんと草履を並べてました。

今年は、下駄よりもお草履が沢山お嫁に行きました!
やはり、お草履屋さんが名古屋は無いからかな?
しかも、初めてのお草履に「ちぐさ」を選んで来てくださる方も
多かったのがとっても嬉しかったです。(^◇^)

着物や帯は、着方・結び方で多少サイズが合わなくても着こなせますが
履物は、やはり自分に合った物を履かれないと、痛くなったり・疲れたりと
お出かけするのさえ、辛くなってしまいます。

初めての履物はぜひ!自分に合ったサイズ、自分の足に鼻緒を合わせた
履物をお求めされる事、お勧めします

別途、ご注文を受けた皆さま、随時発送してますので
今しばらくお待ちください。 m(__)m

次回のイベントは・・・
10月14日(土)~16日(月) いつもの大須観音側の
「ギャルリー大須」2階で行います!!!
今年で中部地区にて出張展示会をさせていただいて10年目となります。

そして・・・草履屋ちぐさとして出張展示即売会を
開催するのは最後となります。
今まで本当にありがとうございます

10年間の感謝を込めて、今年の展示会頑張ります。
お時間が合う方は、ぜひ遊びに来てください
心よりお待ち申し上げております。

大阪船場店は、今後もずっとありますからお間違いのないように

KIMG0231_20170621105159.jpg

↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 和装履物へ
にほんブログ村

草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050

定休日:日曜・祝祭日

Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/279-0e5302db