お客様より、好きな生地で作られたお草履の写真を
いただきましたのでご紹介させていただきます。

台のみ作らせていただき、鼻緒は別途お客様の方でご購入されたそうです。
お客様草履

綺麗なブルー系の生地をビニールコーティングした草履に作られました。
鼻緒ともピッタリですね♪

草履屋ちぐさでは、台のみ・鼻緒のみというのも製作もできます。

いよいよ明日から始まる東京出張展示即売会でも
受け付けております~(^^)/

ぜひ、世界にひとつだけ 貴方だけの草履作ってみませんか?

※東京出張中でも大阪船場店は、
通常通り営業してます♪


(お願い)
月曜日の12時~16時まで、おじちゃん1人にて対応させていただきます。
お待たせしたりしてご不便をおかけするかもしれません
何卒、ご了承ください。勝手もうしまして申し訳ありません。

5月13日(土曜)~5月17日(水曜)
開店時間:12時~19時まで(最終日は17時で終了)

場所:〒171-0031 豊島区目白3-14-8・1F 「布と玩具 LUNCO」

最寄駅:JR山手線・目白駅 徒歩3分



☆東京出張記念で、お一人様1足分の踵のゴムの張替を無料で行います!
 ぜひ!お家にある履物の踵を見てあげてください。
 台まですり減ってしまうと修理が困難になります。
 早めのお手入れが、履物を長持ちさせることができます。

☆展示会では、クレジットカードのご使用ができません
 皆々様、お支払いは現金にてお願いいたします。
 勝手申しますが、宜しくお願いいたします。

☆修理等もお受けいたしますが、混みあっている場合は
 何点かは、大阪へ持ち帰らせての修理をお願いするかもしれません(別途送料必要¥500)
 できる限り、皆さんのご要望にお応えしたいのでご理解の程
 宜しくお願いいたします。

☆お客様が好きな生地で作る 草履・バック・鼻緒の製作受付もしております。
 必要生地や作る内容などは、カテゴリーの 「好きな生地~」 をご覧になってください。

☆職人が1人で作業してますので、お時間に余裕を持って
  お越しいただけると大変助かります。
  (混む場合は1時間前後の待ちもあります)

沢山の履物好きな方にお会いできることを楽しみにしております。
皆さまのご来場心よりお待ち申し上げております。 m(__)m

(代理管理人もお手伝いに行きます!!!)


↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 和装履物へ
にほんブログ村


草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050

定休日:日曜・祝祭日


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/275-5ad62bf6