今日は、寒波がやってきているそうで、雪が降った地域も多いみたいですね!
代理管理人の地域も朝、ハラハラ~と雪が舞ってました。

10月の常滑展示会で企画した、紅型染め体験の鼻緒編~を
体験していただいたお客様からお写真を頂戴したので
掲載させていただきます!

kuma.jpg

「ツタ柄」の鼻緒染め体験をされたお客様です。
草履の台は、草履屋ちぐさオリジナル草履「Wolke」に挿げさせて
いただきました。色は、アイスブルーです。

前ツボ、鼻緒裏もお客様に選んでいただけるようになっていましたので
皆さま、大変悩まれていました。同じ絵柄でも、鼻緒裏・前ツボが変わるだけで
印象が変わります。本当に世界に一つの鼻緒を皆さま染められてました。


南国鼻緒

「南国の花」の鼻緒染めを体験されたお客様です。
草履の台は、草履屋ちぐさオリジナル草履「キャメルクラッチ」に
挿げさせていただきました。

色は、光沢ありの黒を選んでいただきました!台の黒が南国の花の鮮やかさを
さらに引き立てていて、そして光沢もあるので、華やかでした!
鼻緒裏は、ベージュ、前ツボはイタリアンレッドを選んでいただきました。

本当に皆さん、センスがよく代理管理人は皆さんのセレクトを
ホーホーと言って感心するばかりでした。

参加の皆さまから、またぜひ企画してください!
と沢山お言葉をいただき、企画して良かったなぁ~としみじみ思ってます。

草履屋ちぐさは、来年も元気に頑張って行けるように精進したいと思います。
お客様に本当に支えられ、助けられていると強く感じています。
ありがとうございます!!!


~年末年始のお知らせ~
12月29日(日)~1月4日(水)までお休みをいただきます。
1月5日より通常営業しております。


↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 和装履物へ
にほんブログ村


草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050

定休日:日曜・祝祭日

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/264-2be818c3