だんだん暖かい日が増えてきましたね♪
重いコートを脱いで、お着物も春らしい物や
さらっとした着心地の着物に変えたくなりますね!

木綿の着物や紬着物、夏は浴衣に!と
下駄を履かれる方も多いと思います。

下駄は通常、木で出来た履物で、足の接地面が木のままなので
長時間履かれると痛くなったり、疲れたと感じる方もいらっしゃいます。

この下駄は、足の接地面(天)にウレタンが入っていて、
履き心地がフワフワしてます。

今まで、Sサイズがありませんでしたが、この度Sサイズも
出来るようになりました!!!

足の小さい代理管理人(21.5cm)でも履けます。ヽ(^o^)丿

種類も他に黒・銀・市松柄があります。
その時の在庫状況によっては、店頭に無いのでお取り寄せとなります。

足に優しい下駄を履いてみませんか?

アイドル下駄 網代 茶色
鼻緒は更紗柄(代理管理人個人で作った物ですが、何本かなら製作できます。)
アイドル

アイドル2


↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 和装履物へ
にほんブログ村

Instagramもしてます♪

Instagram


草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/231-2150ff97
