いよいよ、3日後に迫ってきました
「草履屋ちぐさ名古屋・大須展示即売会」

ご来場のお客様にお知らせがございます。

草履屋ちぐさでは、お支払いにクレジットカードのご使用ができません。
皆々様、現金もしくは、お振込にて対応させていただいてます。
ご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご了承ください。

ちぐさの草履・下駄は、台と鼻緒が別々での販売となっております。
熟練の職人がその場にて、お客様の足に合わせて鼻緒を挿げさせていただきます。

職人が1人で作業を行う為、混み具合によっては、
お時間が掛かってしまう場合がございます。
(混み具合によっては、1時間半~2時間待ちもあります)

挿げの作業自体は、5分~10分でできます。

どうかお時間に余裕を持ってお越しいただけると助かります。

店員一同、ご飯無し、休憩無しで頑張ってますので
どうか~ご理解の程宜しくお願いいたします。

沢山の履物好き・お着物好きの皆さんに会えるのを
楽しみにしてます。m(__)m

代理管理人 ぼよ


↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 和装履物へ
にほんブログ村


草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/216-6817d30b