※最近、メールフォームからいただくメッセージが何故か?
 迷惑フォルダーに入ってしまい、お返事が遅れております。
 もし、メッセージを送ったのに返事が来ない(1週間以上経っても)
 コメント欄にコメント入れてください。
 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


夜になると虫の声が聞こえてきて少しずつ夏の終わりを感じ
秋の気配を探す日々を過ごしてます。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

今年も草履屋ちぐさが 名古屋・大須に参ります。
今年は、この1回のみの展示即売会となります。m(__)m
日時は 10月18日・19日の2日間

まだまだ日にちはありますが、ぜひ!皆様のご予定の中に
入れていただけると嬉しいです。(*^_^*)

秋・冬の草履や下駄はもちろんのこと、
通年履ける草履やバックなどもお持ちいたします。

1225-3.jpg

名古屋・初販売となる「LUCE(ルーチェ)」全5色
この履き心地は他には無いと思います!ぜひお試しを!
0416-04.jpg

詳細は・・・
10月18日 12時~19時 (修理や挿げの受付は18時まで)

10月19日 11時30分~17時

会場は、いつもの「ギャルリー大須」2階です。

住所:名古屋市中区大須2-30-10 ギャルリー大須2階


地下鉄・鶴舞線「大須観音駅」下車 2番出口 徒歩5分

電話:10月16日17時までは 06-6252-6050 (草履屋ちぐさ)
     10月18日、19日は 052-231-6050 (ギャルリー大須)
   
お好きな生地を持ち込んでのオリジナル草履&バック製作依頼も
承りますので、お気に入りの生地をご用意してくださいね♪

もちろん!男性用もございますから、男性の皆様も
遊びにきてください。ヽ(^。^)ノ
男性の方もオリジナル草履・鼻緒&信玄袋など作ってみませんか?
着物がぐーっと楽しくなりますよ!!!

当日は、職人が1人で作業する為、お時間が掛かる場合が
ございます、ぜひお時間に余裕を持ってお越しいただけると助かります。

それと、修理についてお願いがあります。
できれば、多くのお客様の履物のお世話をさせていただきたいので
展示会場でお受けするのは、2足までとさせてください。

それ以上は、大阪へ一旦持ち帰らせていただいて後日発送で
対応させていただきたいと思っております。(修理困難な物も同対応で)
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

会場でのお支払いは皆々様、現金にてお願いいたします。
もしくは、振込確認後発送させていただきます。
(クレジットカードは使えません)


ぜひ!カレンダーや手帳に大須展示会を
書きこんでお時間を作って遊びに来てください。


沢山のお着物好き・履物好きの皆様に
お会いできることを楽しみにいたしております。m(__)m

0629-10.jpg

↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/194-0bf51fd1