2日間の名古屋・大須出張販売が無事終了しました。

わざわざ、足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

ブログやその他のネットなどを見ました~という方々が来てくださり
賑やかな2日間となりました。

不慣れな代理管理人ぼよでしたので、皆様にはご迷惑をお掛けしたかも
しれません。次回・・・また皆様とこういう機会がありましたら
今回の経験を生かして、勉強します。

おじちゃんも、とても大須の街が気に入り
「また来年も来たいなぁ~」とつぶやいてます。

今回、ご購入いただいた方々の草履も長く使ってもらえるように
メンテナンスもできるしなぁ~ともつぶやいてました。

先ほど、大阪へ帰って行ったおじちゃんですが・・・
「また来年も大須へ来れるように、船場で頑張るで

と言い残し、軽で大阪目指して、旅立ちました。

オリジナル草履やバック・草履のご注文をしていただいた皆様、
出来上がり次第、随時発送いたしますので、お楽しみにお待ち下さいね

草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  日曜定休

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


スポンサーサイト
Secret