先日、代理管理人のお友達の誕生日祝いがあり
ちぐさのおじちゃんに、お願いして下駄を誂えてもらいました。

友達は40代前半、背が高くスラリとした美人ママ(ラウンジ)
とこれだけの情報をおじちゃに伝えると・・・

DSC_0083.jpg

DSC_0079.jpg

DSC_0081.jpg


桐台の黒で艶消し。鼻緒表は綿素材で出来てます。
お友達に渡したところ・・・

「ちょうど下駄を買おうと思ってたの!それにこんな下駄見た事ない。」

大変喜んでもらえました。色々友達にプレゼントしてますが
おじちゃんお見立てには、いつも感心するばかりです。

さすが、長年の経験でお客様の好みや統計などが頭に入っているんだろうな~。

そして、今週末はいよいよ「名古屋大須展示即売会」

梅雨の晴れ間なのか?お天気もいいみたいです。

多種多様な下駄、草履、バックなどお持ちしますので
中部地区の皆様、ぜひ!遊びに来てくださいね。

代理管理人、先日温泉に行っていまして、気持ちばかりの
お土産買ってきました。信州限定お菓子だそうです。
良かったらお持ち帰りください。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。m(__)m


☆お値段やご質問などお電話で、大阪船場店(担当:ふなびき)までお願いします。
 お急ぎでない方は、メールフォームからもお受けいたします。

草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/163-506c44cf