関東地区の皆様、お待たせしました!

6月29日、30日、7月1日
3日間、東京・西荻窪で展示即売会を開催いたします。

詳細は・・・

6月29日(土)30日(日) 7月1日(月)

時間:開店 12時 ~  閉店 19時(訂正してます。)
    最終日(7月1日)は、17時までの営業となります。

場所:ギャラリーがらん西荻 ←クリックすると行き方が書いてあります。 
    東京都杉並区西荻南3-6-14

■電車でお越しの場合
ジェイアール中央線・総武線 「西荻窪」駅南口下車 徒歩2分

■車でお越しの場合
来場者用駐車場はございませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

昨年の秋に、東京へ行かせていただきまして
沢山の方からお声を掛けていただき、今回東京開催を
開催することができました。

目前ということで、多種多様な下駄や夏草履
夏の王様パナマ・麻の草履などをお持ちいたします。

もちろん通年履いて頂ける履物やバックもお持ちいたします。
職人がその場で、お客様の足に合わせて鼻緒をすげます。

お客様が好きな生地を持ち込んで作る、草履やバック製作の
ご注文もお受けいたしますので、ぜひ!作るのを挑戦したいわ~
という方は、生地をお持ちなってください。

生地は、着物や羽織・帯などでしたら解かずそのままお持ちください。
こららで解いて作ります。
その他、手ぬぐいやハギレ、風呂敷、洋服生地などでもできます。

参考生地分量:草履(台・鼻緒込)40×60cm 
          鼻緒のみ 20×40cm

柄が大柄だと上手に柄が出にくい場合がありますので
余裕を見てください。

修理などもお受けいたします。(他店購入の物でも可)
ただ修理に時間を要する物は、一旦大阪へ持ち帰らせて
いただく場合もございますので、ご了承ください。

当日は、職人1人が作業しますのでお時間に余裕を持って
お越しいただけると助かります。

お支払いは、皆々様 現金、もしくは銀行振込確認後
発送にさせていただきます。

クレジットカードはご使用できません。

まだ日にちがございますが、手帳やカレンダーの予定に
書きこんでいただけると嬉しいです。

沢山の履物好き皆様に会える事をたのしみにしております。


草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/154-1dd808b4