暖かい日が続く様になり、桜の開花もそろそろ聞かれる
季節になりましたね

お着物でのお出かけも増えるのではないでしょうか?
一日歩いて足が痛くなったりした思い出はありませんか?

草履屋ちぐさでは、新作草履のご予約を受け付けております!

年明けに、お試しで12足程店頭に置いていたところ
大変好評をいただいて、現在予約を受けて製作中です。

綿帆布生地に光沢を出した「光彩帆布草履」のバージョアップ版!

☆画像をクリックすると大きな画像になります。
8_large.jpg

3_large.jpg

草履にボコボコとコブがあるのが分かりますか?
ちょうど、よく痛くなると言われている、足の指の付け根付近と
土ふまずの部分に山本化学工業さんのフワフワスポンジが入ってます。

ちぐさのおじちゃんに、この草履名前あるの?と聞いたところ「あるで!」

その名も・・・ 「キャメルクラッチ」
おじちゃん二人で一生懸命考えて付けたそうです。(^^ゞ

7_large.jpg

5_large.jpg

4_large.jpg

6_large.jpg

草履裏は、すべり止め加工してあります。
色は光彩帆布と同じ8色ご用意できます。

ぜひ、船場店で実物を手に取って見てください!


☆お値段などのご質問等、お急ぎの方はお店に直接
電話でお尋ねください。(担当:舟曳(ふなびき))


草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/148-947af599