寒い日が続きますが、皆様体調など崩されてませんか?
代理管理人は、大須展示会前日に熱をだしたものの、その後は
元気に日々過ごしております。おじちゃんもすこぶる元気です♪

出張催事のお知らせをさせていただきます。
10月に行われた人気ブログ「キモノは別腹」さんが出版された
「召しませキモノ」の出版記念イベントが大阪で開催されます!!!

会場は、本にも掲載されている「こころや」さんです♪

日にち:2012年12月8日(土)~15(土) (13日木曜日はお休み)
時間:10時より19時(8日土曜日は18時まで)


明日は特別企画として「忘年会」も催されるそうです
(私も行きたかった・・・けど鈴鹿で趣味の予定が・・・

今回は、型染作家の小倉充子さんの貴重な作品発表もあるそうですよ

12月9日(日)だけ、ちぐさのおじちゃんも会場で草履の販売・挿げなど
してますので、お時間がある方はぜひ、小倉さんの素敵な作品を
ご覧になって、気に入った鼻緒などがあれば、おじちゃんがその場で
挿げを行いますので、遊びにきてください。
(船場のお店は定休日の為、お休みしてます)

酒好きのおじちゃんなので、明日の忘年会では飲みすぎないように
参加される皆様、監視しておいてください。(笑)

24-10-7-9_20121010153336.jpg


草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/138-4624c9bf