先日から告知しています、 「はきもの祭り」

いよいよ今週・金曜日から開催です!
当日は、本の作者 ひよささん&うにささんも会場にいらっしゃるそうです♪

こんな楽しいイベント行かない訳には・・・
という事で、代理管理人ぼよ・・・最終日の8日に
お手伝い行く事に決めました

着物着て、デジイチ持って顔がアンパンマンみたいなのが
ウロウロしていたらきっと・・・私でしょう・・・
(きっと前日、おじちゃんと飲んで顔が浮腫んでるハズ・・・)

お気軽に声を掛けてください!ヽ(^。^)ノ
0915-10.jpg

履物好き・着物好きの皆様にお会いできることを
楽しみにしております。


↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/130-f15405cb