7月に入り、夏の日差しを感じる季節となってきましたね。
この時期、急な温度変化で風邪をひかれる方もいらっしゃいますので
皆様、ご自愛ください。m(__)m

先日、コルク草履を誂えられたお客様から
写真を頂戴いたしました。ブログ掲載のご了承を得ましたので
ご紹介させていただきます。

台は、フワフワコルク台。
鼻緒は、お客様自ら生地をお持ちになり、綿入り太鼻緒に作らせて頂きました。

tsama.jpg

とっても綺麗なお色目の草履にできあがってます。
鼻緒の絞り部分がとってもポイントですね♪
樹木に綺麗なお花が咲いてるかのようなイメージが沸きます。

草履屋ちぐさでは、お客様自らの持込み生地で
鼻緒製作、草履の台製作、バックや小物までもお作り
する事ができます。

そして、このように台から鼻緒、鼻緒から台などへの
挿げ換えもできますので、ぜひご相談ください。

大阪船場店にてご注文は承っております。m(__)m
担当(船曳:フナビギ)

関西地区の皆さん~暑さに弱いおじちゃんにぜひ!
渇を入れにお店へ遊びに行ってあげてください。

大須展示会にてご注文頂きましたお客様
先週末より、出来上がってきた草履や下駄など
順次発送しておりますので、もうしばらくお待ちください。m(__)m


草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/124-feee1903
