着物を着たら、バックを持たれる方がほとんどだと思います。

着物姿に合うバックを探すのも大変かと思います。

今、探しているのよ~という方!このようなバックはいかがでしょうか?

正絹・帯地 「すくい織り」で作ったバック


☆画像をクリックすると大きな画像になります。

1105-32.jpg


1105-33.jpg


1105-35.jpg


色は2色あります。この生成りの色と個性的な「紫」です。
(代理管理人の好みとしては、紫も好きだなぁ~)

1105-49.jpg


1105-53.jpg


マチもたっぷりあるので、荷物も入りますよ!


☆年末年始営業のお知らせ☆

12月29日~1月4日まで
お休みさせていただきます。m(__)m


年内は12月28日 17:30まで営業
年始は1月5日 9:00より営業してます。


☆サイズ、お値段などのご質問は、お急ぎの方はお店に直接
電話でお尋ねください。(担当:舟曳(ふなびき))


草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/108-e26f4187