明日から12月!いよいよ師走ですね。
忘年会&新年会やスリスマスパーティなど色々
お出かけ事も増える時期です。   

ぜひ!そんな華やかな席に、煌びやかな草履はいかがでしょう?

※画像をクリックすると大きな画像になります。

台は「光彩帆布・パール」鼻緒はスパンコール
1105-22.jpg

1105-23.jpg

台は「天切り込み・黒」大阪でも数少ない腕の良い職人さんが仕事された草履です!
1105-60.jpg

1105-61.jpg

キラキライルミネーションと一緒に足元もキラキラしてみませんか?

この天切り込み台は、色々な色や切り込みパータンがあります!
1105-31.jpg

天切り込みは、また後日ゆっくりご紹介します!
1105-58.jpg


ぜひ、一度お手に取って確かめてください。

☆サイズ、お値段などのご質問は、お急ぎの方はお店に直接
電話でお尋ねください。(担当:舟曳(ふなびき))


草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/106-a288859c