草履屋ちぐさをいつもご愛顧くださる皆様
いかがお過ごしでしょうか?

11月に入ったというのに、まだ夏日があるなど
体調を崩し易いですが、気を付けてお過ごしください。m(__)m


さて・・・代理管理人ごとですが
明日11月5日土曜日・・・草履屋ちぐさの

     1日店員になります!

昼前には大阪へ着けるように頑張って中部地区を出発します♪

もしお近くにいらっしゃる方、ちょうどちぐさへ来られる方
代理管理人の顔を見てやろう!というユニークな方などなど

ぜひお時間が空いていたら遊びに来てください!
いつもおじちゃんがお世話になっていますので
一人でも多くのちぐさのファンの方にご挨拶できたら♪

と思っております。お待ち申しあげております。m(__)m


代理管理人ぼよ より

草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

Secret

TrackBackURL
→http://chigusa46.blog32.fc2.com/tb.php/102-7d0437c8