今日は、本当にカッコいい草履をご紹介します!

大阪でも2人しか作る事ができない。と言われている
「天切込草履」革草履です。

天に切込を入れて綺麗に仕上げるのが本当に難しいのです。

0923-7.jpg

鼻緒は更紗生地で作った鼻緒です。
普段履き用にと作りましたが、ちょっぴり贅沢気分です!

0923-17.jpg

全部4タイプの草履をご用意しております。
サイズは、S~Lサイズまで対応してます。
(代理管理人の小さい足にもピッタリです♪21.5cm)

現在、新しく出来上がってきた鼻緒も多数揃えております。
お好きな台にお好きな鼻緒を選んで挿げさせていただきます!
0923-20.jpg

0923-19.jpg

草履屋ちぐさは、日本製に拘った本物を扱う草履屋です!
職人がその場でお客様の足に合わせて挿げております。

ぜひ!大阪船場センタービル 9号館 「草履屋ちぐさ」
遊びにきてください。

来月には愛知県。名古屋市大須商店街にある「ギャルリー大須」にて
出張展示即売会を行います。

詳細はこちらをクリックしてください→  「大須催事」

今年から販売して好評の「キャメルクラッチ」を筆頭に足が楽な
「フィット」、寒い季節に重宝する「防寒草履」などなど

それと・・・間に合えば、名古屋で初披露となる新作草履も
お持ちできるかも?しれません!!!
ぜひお楽しみを~ヽ(^。^)ノ

☆お値段やご質問などお電話で、大阪船場店(担当:ふなびき)までお願いします。
 お急ぎでない方は、メールフォームからもお受けいたします。

草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

スポンサーサイト
現在、船場センタービルは、お祭り開催!

草履屋ちぐさもお祭り参加ということで、通常日曜日定休日ですが

明日営業します(^_^)ノ

皆様のご来店お待ちしてます。