暑い日が続きますが、夕方、赤とんぼなどを見ると
ホッと和んでいる、代理管理人・ぼよです。

今日は、嬉しいご報告が ヽ(^。^)ノ

ブログ村などでいつも上位ランクされている人気ブログ
「キモノは別腹」さんがこの度、コミックエッセイを
発売されるそうですが、何と!その本に、草履屋ちぐさの
事を書いて頂いているそうです。

何という見に余る光栄でしょう・・・。(T_T)感動・・・。

本のタイトルは・・・ 「召しませキモノ」

amazonでの発売日は2012年9月15日となっているそうです。

店頭発売は地域によって多少差がありますのでご確認を!

~以下ブログより抜粋~
東京の紀伊国屋本店&南店、三省堂本店、東京の丸善などでは9月13日の夕方、
東京近郊、関東地区、関西の大阪、京都、名古屋などは14日、
沖縄、北海道などは15日になるかもしれないとのことです。

いつも楽しくブログを拝見させていただいてますが
本当に絵も可愛くて素敵なブログです。(^_-)-☆

着物好きの方なら、きっと楽しめる本になると思います

おじちゃん、70歳にして本に載せてもらいます。(*^_^*)

このブログを始めて早・・・4年が過ぎました。
なかなか遠く離れている代理管理人なので、ブログ更新が
ポツポツとしかできませんが、それでも楽しみに
見にきてくださる方がいらっしゃいます。

皆さんのおかげで、今や大阪以外の県外の方も沢山
船場店にまでお越しいただいています。

電話注文も遠くは北海道の方からも頂いたりと
細々ながら、ブログを続けて良かったなぁ~と
思っています。

ここまで続けて来られたのも、このブログをご覧になっている
皆様のおかげです。感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございます。m(__)m

ちぐさのおじちゃん、70歳越しても元気でして
10月には東京へイベント出展!

そして11月には、またまた名古屋大須展示会も
開催するで~と張り切っております。(*^^)v

上記のイベントは詳細が決まり次第、随時ブログで
お知らせさせていただきます。

これからも、小さい店ながら頑張っている
「草履屋ちぐさ」の応援宜しくお願いいたします。

↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
立秋を過ぎたあたりから、朝晩の風がひんやりしてきましたね。

しかし、気温差が激しいので体調など崩されないようにしてください。

草履屋ちぐさから夏季休業日のお知らせがあります。

8月12日(日)~8月16日(木)

までお休みさせていただきます。m(__)m

17日(金)からは通常通り、朝9時から営業しております。

宜しくお願いしたします。

0805-129.jpg


草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050
営業時間&定休日 9:00~17:30  定休日:日曜・祝祭日

↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ