2年程前に好評だった「アジロ織草履」の製作ができなくなってしまいました。
材料のアジロを作る業者さんが止めてしまわれたからです。

昨今、お着物・帯など昔はあったけど今はできない・・・
というお話を聞きますが、履物も同じです。
作り手さんの高齢化やお仕事減少・・・などなど

でも、また新たにこういう風に復活していただけるお話を
頂けるのは大変うれしいことです!

アジロフィット・茶色と黒があります。 小判型・細身両方製作できます、
綿入りでフワフワの履き心地です
アジロ茶

アジロ・綿無 黒・茶色 細身・小判型両方製作できます。
アジロ黒
(カバンは現在製作してません)

来週位には少しずつ店頭に並ぶそうです(^^)/
年中履けるお草履です。普段着物にピッタリの贅沢なお草履ですよ♪


10月にある大須展示会にもお持ちいたします!!!
中部地区の皆さま、お楽しみにしてください。


↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 和装履物へ
にほんブログ村

草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050

定休日:日曜・祝祭日
