上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月に入りまして、暖かく感じる日が増えてきましたね♪
3月は結婚式や卒業式、謝恩会、パーティなどなど
お着物でお出かけする催しが増える季節でもあるのかな~
と代理管理人は思います。

先月、3月にご結婚式に参列されるお客様よりフィット草履の
ご注文をいただきました。

鼻緒はお客様持ち込みにより、挿げさせていただきました。
お写真をいただいたので掲載させていただきます。
(お客様の許可をいただいてます。バックは当店の物ではありません)

フィット0302

最初は銀色をご希望されていましたが、色見本を見ていただきましたら
フィット色NO.38(シャンパンゴールド)を気に入ってくださいました。

鼻緒も、銀と金色の片身代わりの鼻緒だったのでとってもお似合いでした!

草履屋ちぐさでは、他店の物でも挿げ変えなどのご相談も
お受けしてますので、お気軽にご相談ください。

S様ありがとうございました!

~お知らせ~
まだ日にちだけですが、東京出張に行くことが決まりました♪

5月13日~17日東京都内(山手線沿線)

ぜひ!ご予定を空けていただけると嬉しいです。
関東地区の皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます


↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 和装履物へ
にほんブログ村


草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050

定休日:日曜・祝祭日
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。