年の瀬も押し迫ってきましたが
皆さま、体調など崩さずにお過ごしください。

本年もたくさんの方に、草履屋ちぐさをご愛顧いただき
誠にありがとうございました。

東京・愛知・常滑の出張展示会も無事に終わらせることができ
今年は、初のWS「琉球紅型染め体験」という企画も
大盛況で終わらせることができました。

これもひとえに、草履屋ちぐさを応援してくださる皆さまが
いていただけることだと思っております。

大阪の小さなお店ですが、全国の方からご依頼を受けて
頑張らせていただけることに感謝しかありません。

来年も、おじちゃん達が元気にお店に立ち、そして
また出張展示会などもできればいいなぁ~と考えております。

関西地区の皆さま、いつもお店に足を運んでいただき、ありがとうございます。
関東・中部地区の皆さま、展示会に足を運んでいただき、ありがとうございました。

本年は、明日28日まで営業しております。
年明けは5日から通常通り9時より営業しております。

12月29日~1月4日まではお休みをいただきます。

今年一年大変お世話になりました♪

草履屋ちぐさ 代理管理人ぼよ


↓おじちゃん達の励みになります。1クリック押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ 和装履物へ
にほんブログ村


草履屋「ちぐさ」
541-0055 大阪市中央区船場中央3丁目3-9-108
          (船場センタービル9号館1階)
06-6252-6050

定休日:日曜・祝祭日

